人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RomaRoから取材をして頂きました!

[我らRomaRo応援ショップ]
という、ロマロさんがHPで公開している
特約店へ取材をして、ユーザーにお伝えする
なかなか面白い特集がありまして、

そこへR-ONEの店舗情報も掲載され
ご紹介頂ける事になりました!
RomaRoから取材をして頂きました!_b0134833_19503133.jpg
広告代理店さんとライターの方も
東京から当店まで実際に来て頂き、
丁寧なインタビューを受けました。

良質なクラブを作っているメーカーは
こういった、ユーザー様へはもちろん
我々の様な小さいクラフトショップへも
コダワリや気遣いが素晴らしいですね!

取材に来て頂いた皆さんも素敵な方達で
物凄く楽しい一時でした。

掲載されるのが楽しみです!
RomaRoから取材をして頂きました!_b0134833_19571927.jpg
RomaRoから取材をして頂きました!_b0134833_19572705.jpg
今回は新製品の紹介も兼ねていたようで
新作アイアン[MC IRON]のサンプルを
見せて頂きました。

構えやすいスッキリとしたデザインと
ミスヒットに強い、やさしい設計なので
シャフト選択を丁寧に行う事により
幅広いプレイヤーに合うアイアンです。

こちらも発売が楽しみです!



Golf Work Shop R-ONE

長野県長野市中御所町4丁目4-1
tel: 026-217-7589
mail: r_one_kz@yahoo.co.jp
担当 北澤 亮一

RomaRoから取材をして頂きました!_b0134833_15490068.png


by tss_wings | 2014-09-13 20:11 | 日常